よくあるご質問−グラフィックデザイン

グラフィックデザイン

  • サービス一覧
  • 会社案内作成
  • パンフレット・リーフレット作成
  • カタログ作成
  • ポスター・広告作成
  • IR関連出版物
  • DM(ダイレクトメール)制作
  • 英語版制作物
  • イベント・セミナー運営サポート
  • その他の制作物
  • 制作手順について
  • 環境配慮型印刷について
  • 特殊加工印刷について
  • 用紙・色校正について
  • コミュニケーションワークフロー
  • よくあるご質問
  • 料金・お見積もりについて
  • グラフィックデザイン制作実績
お問い合わせ-お見積もり無料 フリーダイヤル 0120-595-590 受付時間9:00〜18:00(土・日・祝日を除く) メールでのお問い合わせ フォームからのお問い合わせ
イベント・セミナー運営サポーチ プロヴの英文添削 CheckPro by PROV. プロヴの特長

よくあるご質問

発注、お支払い方法について

お取り引きにあたって契約書を交わしたいのですが?

規定の発注書など、色々と書類のやり取りが必要なのですが?

お支払い方法は決まっていますか?

手形、小切手決済は大丈夫ですか?

個人情報保護についてはどうですか?

お取り引きにあたって契約書を交わしたいのですが?

はい、問題ありません。お客様側の契約書はご発注前に必ずご呈示ください。また機密保持契約書につきましては、プロヴ側で雛形をご用意することもできます。

▲ページトップへ

規定の発注書など、色々と書類のやり取りが必要なのですが?

はい、問題ありません。お客様側の規定書類につきましては発注前に必ずご呈示ください。

▲ページトップへ

お支払い方法は決まっていますか?

通常はご納品後の20日締め、または月末締めで請求書を発行しております。お支払いの際にはお客様側の支払い条件をご呈示ください。ただし初回お取り引きの際は、プロヴ側での審査内容によって前金(50%)をお願いする場合もございます。

▲ページトップへ

手形、小切手決済は大丈夫ですか?

申し訳ございませんが手形や小切手による決済はお断りしております。お支払いは指定口座への現金振込にてお願いしております。

▲ページトップへ

個人情報保護についてはどうですか?

プロヴでは個人情報保護方針を定め、保有する全ての個人情報を管理するため、経営層を含む全ての従業員が個人情報保護を理解し、遵守しております。

▲ページトップへ