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よくあるご質問―ドキュメント翻訳
お客様よりいただく質問と回答をまとめました。ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。
- スピードを教えてください。例えばA4で10ページの日→英の翻訳は何日で納品ですか?
- 週末を含めて10日後の納品が標準です。ただし、内容やご発注のタイミングによって異なりますので、まずは詳細内容とご希望のスケジュールをお申し出ください。ご要望に沿った調整をさせていただき、納期をお知らせいたします。
- 量が増えると割安になりますか?
- はい。弊社ではボリュームディスカウントをいたします(原文日本語約2万文字または原文英語約4,000ワードより)。詳しくはお問い合わせください。
- 個人でも翻訳を依頼できますか?
- 原則的には企業様からのご依頼に限らせていただいております。もしもそれに準ずるお取り引きである場合は、弊社までお問い合わせください。
- ミニマムチャージはありますか?
- はい。1回(1ヶ月)のご請求額を32,400円(税込)以上とさせていただきます。詳しくは、弊社までお問い合わせください。
- 翻訳者を指定できますか?
- いいえ。ただし、弊社では、各分野の経験豊富な翻訳者の適切な配置を徹底し、翻訳品質の確保に努めています。
- 私は広告代理店の者ですが、お客様との英語での打ち合わせにプロヴのディレクターが参加することは可能ですか?
- はい。これまでも最終クライアント様からのご要望をダイレクトにお受けして効率的にプロジェクトを進めるためにこのようなご依頼にも対応させていただいておりますので、ご相談ください。ただし「通訳」としての機能は持ちませんのであらかじめご了承ください。
- 無料でトライアル翻訳をしてもらえますか?
- ご依頼の検討材料として、最大1ページの無料トライアルを提出することが可能です。案件内容を詳しくご説明ください。内容・条件により有料とさせていただく場合があります。
- 英文のチェックだけしてもらいたいのですが?
- はい、承ります。ただし、オリジナルの英文のレベルによっては、リライトや日本語で意味の確認が必要となる場合もあります。まずは、見積金額を提示させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。